BLOG

アカペラ
ほいっ!
ゴキブリほいほいほっほいのほい

いつも深夜の更新でごめん

11日は池袋で久しぶりのアカペラのイベントだった
俺もちゃんとアカペラーなんだなって感じたライブだった
すげー楽しかった

何かさ、好きな音楽は?って聞かれたときにアカペラバンドの名前が
たくさん出てくる様な日が来たらいいよなぁ

アカペラって表現にはまだまだ余白があると思うから
俺は無理じゃないと思ってるし、俺らなら出来ると思ってる






14日もアカペラのイベント
しばらく東京ではライブないからぜひ来て欲しいっす

もちろん9月7日のワンマンもツアー回って
でっかくなって帰って来るから遊びに来てね


これからもたくさんの音楽好きに伝えていきたい
みんなでその日を見に行こうぜー☆


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1505 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 12:53 AM |