BLOG

初夜
おりゃー!
ソロライブやって来た
めちゃくちゃ緊張したけど歌いだしたら楽しめたぜ




セットリスト

1 なんてことのない日
2 WHITE WORLD
3 I love you(カバー)
4 僕はここにいる
5 SHINE
6 声


思う事はいろいろあるけどやっぱりライブで表現していきたいと思う
とりあえず確実にもっと自分を広げていける実感があってよかった

あ、そうだ
急遽7月30日(火)@吉祥寺Planet Kでまたソロやることになりやんした

8月9月はバンドのほうが忙しくなるからソロはちょっと空いちゃうと思うんだ、
だからこの日は熱いイベントだしぜひ来て欲しい


もちろん11日と14日もよろしくー

たくさんの愛を有難うございました☆

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1503 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:58 PM |