BLOG

師走です
ハヤシです。

発表になりましたけど、シンゴ脱退です。
語りつくせぬこと、いろいろありますし、それぞれの立場で自分が主人公ですから、それが全てです。

シンゴはスメルマンの重要な強戦士でしたから、抜けたらどうなるんかと思いましたが、
これまた、新たな猛者が現れました。
今後も応援頂けるなら、楽しみにして頂きたい。

シンゴ脱退まではあと2回のライブですが、スタジオにて気合と熱のこもったセッションを繰り広げてますんでお楽しみに。

メンバーチェンジ何回目やねん!と皆さん静かにツッコんでますでしょうが、
まあ、当然私もツッコんでます。
洋物のメタルバンドか!(オリジナルメンバーいない、みたいな)

こういった環境の変化が、皮肉にも幸か不幸か刺激的であって、曲が生まれたりするんです。
早く聴かせたい曲がいくつかあります。

A ROLLING STONE GATHERS NO MOSS

って感じで、崩れた石は転がってコケが生えねえんだわ!
スメルマンはまた転がり出しました。頑張っていきます。

勿論、今現在も、12/8もシンゴ含めゴロッゴロ転がり中なんで、皆さんもいー感じに酔っぱらってお楽しみください。
転がってないとロックじゃないね。落ち着いたオッサンじゃ、ロックできんからな!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1439 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 02:06 PM |