BLOG

スメルマンをいつも応援してくれてるみんなへ
この度2010年から約3年、共に闘い奏でて来たエレクトリックコーラスのアイカワシンゴが脱退することになりました

突然の発表で申し訳ない

今発表されている1月14日のライブがシンゴのラストナンバー

ぜひ有終の美を見届けに来て欲しい

そして

後任は、俺らのカバーもたくさんしてくれていた

DiGiTaLiaNからスズキトモヒロに決定

俺らよりスメルマンを知ってる男かもしれない
いいキャラしてるよ


メンバー、スタッフ、俺らを愛してくれるみんなに
それぞれの生き方があってひとりひとりの思いがあって
今のスメルマンが造られてる
本当に感謝だ

俺はまだまだここに可能性を感じている
共に進もう

これからもよろしく!

ムタ



紹介にありました通り、私アイカワシンゴは、2013年1月14日をもって、スメルメンを脱退する運びとなりました。急な発表となり大変申し訳なく思います。

理由としては様々な要素があるのですが、端的に言えば、僕自身が一緒に力を合わせて走り続ける事が困難になった、という事です。

自身の身の回りの環境、状況の変化等、様々ありまして、このような判断に至りました。

一旦、自身のこれからについてはまた考え直す時間を作ろうと思っています。歌う、という事自身とても好きな事ですから、自分なりのペースでゆったりやれたらあり難いかな、なんて、甘い思いはあります。ですが具体的にいつどこで、という事までは分かりません(^^;;あくまでスローに、納得の行く形でできたらなぁ、とは思っています。


後任については挨拶があると思いますが、また少し変わった男が加入する事になっています(笑)
きっとまた新しいグルーヴを生み出してくれることを、期待しています。

来年1/14までは僕自身も駆け抜けて行きますので、よろしくお願いします。

アイカワシンゴ



はじめまして、スズキトモヒロです!
この度、スメルマンのエレクトリックコーラスとして、活動していくことになりました!どうぞよろしくー!
いいもん見せていくんで、ライブに遊びに来てください!

スズキトモヒロ

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1438 |
| スメルマン News!! | 11:57 AM |