BLOG

Wao!!!!! 曲紹介 其のⅢ
はい、曲紹介第三段!


3.Wao!!!!!

来ました!タイトル曲!

はい、これはHな曲ですね
ぜひリリックを解析してみてねw

そうそう、今回のCD歌詞カードも凝っててね。
かなり面白いから
ファイルで交換し合うとか悲しい事しないで買ってね!
それも含めて作品だからさ!

さて
これは丁度1年前くらいの夏に作った曲で
あえて例えるなら
オフスプリング meets シャンプー meets ビースティーボーイズ
的な僕の中の謎の引き出しを融合させて混ぜた曲
パーティー感+チャラい感+ゆるい感満載の曲調です
ちょっと季節外れになるかもだけどビーチとかでピッタリの曲ですよ

と、ゆるい推しをしてきましたが
実は洗練された無駄のない出来になったし
今作で一番洋楽的な質感かな
自分のリスナー感覚では洋楽好きにも気に入ってもらえると思う



2011/9/21発売 Wao!!!!!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1263 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 07:11 PM |