BLOG

Wao!!!!! 曲紹介
まもなく、9/21ニューアルバム「Wao!!!!!」が発売になります!



その先行発売ライブが9/17の渋谷RUIDO K2なわけですのでお越しいただきたいわけですが


今回の作品はちょっと快作なんで、売れて欲しいんでー
事前あおり的に曲紹介!


1.PITCH PIPER's EMPIRE

これはタイトルを直訳すると
「ピッチパイプ吹きの帝国」
ピッチパイプってのはこの茶色い歯車ですな、曲前にぷーって吹いてキーを取る。

曲前にピッチを笛でとるというのはアカペラ独特の行為なのですが、、
昔はあの間がちょっとばかし間抜けに感じていたりしたわけなんですけど。
最近はね、ちょっとシニカルな視点でその間が好きだったりします
まあそんなシニカルな感も含めて、おしゃれで、けだるく不穏な空気の漂う歌にしてみたっていう曲です
フックも聴いててかっこいいよ



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1261 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 06:00 PM |