BLOG

JUMPIN' JACK FLASH
応援ありがとうございました!!

GWなんて本当あっとゆう間に過ぎてったけど
とても中身の濃い充実したWだったよ


言葉は
交わしてるその時の自分の心の状態で
発し方や受け取り方が変わってきたりする


音楽も似てるなって思った

心模様に関わらず心も酔う状態にしたいけどね-



後ろ向いてたって戻れない
やっと手にした未来だってあっとゆう間に丸めてポイ

時間が勝手に運んでいく
僕らを勝手に運んでいく

この世界がそうやって出来てんなら

しょうがない、
いつだって進むしかないんだ





視えてきた。
___________________

■2011. 5. 29(日)@渋谷RUIDO K2
【S.M.L.A.C.P NIGHT 2011 vol.2】SMELLMAN×CoolRunnings
★シングル『D.D.T e.p』リリース!!

■2011. 6. 26(日) 詳細未定 @渋谷多作
【CIRCLE OF LIVE vol.3】SMELLMAN×慶應大学WALKMEN

■2011. 7. 9(土)詳細未定 @渋谷RUIDO K2
【S.M.L.A.C.P NIGHT 2011 vol.3】SMELLMAN×???


ひとりでも、楽しめないとか思っても
俺らは待ってるよん☆

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1207 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 07:17 PM |