BLOG

思えば遠くまできたもんだ
アカペラをやって十年がたつなー。そしてこの間31歳を迎えた。(こんな歳になってもも祝ってくれて、プレゼントもたくさんもらえて幸せでした。ほんとにありがとう!)

思えば、最初はアカペラなんか全然知らなくて、ダセーとか思っていたのに、今思えばなんだかんだいって、アカペラを続けている自分がいる。

スメルマンというバンドでアカペラという手法を用いて新しい音楽を作り出す。実はすごく難しいことをしてるんじゃないかとおもう。がゆえに苦悩することもあるが、同時に生を強く感じることができる。

だから今だに続けているんだとおもう。人生は勝ち負けでは量りきれないかもしれないが、その表裏せめぎあい、紙一重な状況がすごく生きがいがあるんじゃないかと思う。

もっともっと素晴らしいものをフルパワーで出して、その瞬間を共有していきたいな!

ライブハウスで、日々の生活で、生を感じるその一瞬を大切に生きていこう!ってことじゃな!

ってことで長くなったが 、これからもスメルマン、中島大吾共に応援よろしくな!(なんかこのまとめ方多いな)

31歳、全力ではしゃいでいくよーっ!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1206 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 01:03 AM |