BLOG

Wao!!!!! 曲紹介 其のNANA
7.TONIGHT

9月21日(水)に発売される
「Wao!!!!!」の曲紹介もいよいよ最後の曲

…の前に
今回のアルバムは攻めの1枚ってことで
前回の「SMELLMAN」よりもカッコよくて面白いものを集めて、聴いたら思わず

ウワォ!!!!!
と言ってしまうような作品になっとります。


その中で
特にメロディックで比較的あっさり聴ける曲がこのTONIGHTだと思う
他の6曲をいい意味で中和してくれてまたアルバムの頭から聴きたくしてくれる、はず!!!!!

今までスメルマンのラブソングと言えばSAKEだったけど
今回はちゃんと人との恋愛をテーマに歌いました笑

会いたくて震えるとかそんな大恋愛じゃないけど

慌ただしく流れる日常で、当たり前になってしまいがちな自分の中にある大切な感情を
改めて感じることの大切さとか
好きな人を好きでいられることの素晴らしさ

みたいなのが伝わればいいなって曲
(ムタ詞)


とりあえず聴いてくれ!!!!!


9月17日(土)先行発売
『SMLACP NIGHT Vol.4』@渋谷RUIDO K2 しくよろ


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1268 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 05:47 PM |