BLOG

Wao!!!!! 曲紹介 其の㈥
6.LIVE HOUSE

タイトルのごとく
ライブハウスのことを歌った楽曲である!

ステージに上がる僕らも、フロアにいる皆も
きっと日々の諸々を抱えていると思う
それぞれの抱えている事の解決なんて、
もしかしたら一生できないのかもしれないし,
相談なんてできないものすごい複雑な事かもしれない

でもね、音楽はそれを緩和する事ができる
バファリンですよ!
バファリンてなんでBUFFERINて言うか知ってる?
buffer(緩和剤)がinしてるからだよ
まあいいや

言葉で深刻に、真実を語りあうよりも
音楽に酔って皆で同じような動きして大声出して笑いあう
そっちの方がいい時もあると思うよ

闘ってる兵士同士がふと流れて来た音楽で同じくノってたら
間違いなくその場は平和よね
音楽と人と場ってそういうもんだと思う

大解放してくれとまでは言わないけど、
ちょっとだけ心の鍵を緩めてフロアにいて欲しい
したらスッといい感じで入り込むから
そういう気持ちでステージにいます



みたいな曲です


2011.9.21発売のスメルマンの最新コンパクトディスク「Wao!!!!!」

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1267 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 10:34 PM |