BLOG

夏フェス

今月のライブは今週に
2本まとめてありましたよ


16日はJARNZ、SOLZICKと3マン

前日にL-1グランプリを見に行ったあとでの
久しぶりのライブに、少し背伸びをしてしまった感はあったけど
新曲を出せてよかった

ライブで鳴らしてみて育っていく部分てゆうのはあるのです
いい感じに育っていきそうです


仲良し3組でぱちり


アカペラとの対バンも勝負感があって楽しい


そして昨夜はハレルヤvol.36
日曜の反省、悔しさを払拭するライブだったと思う

そしていつものことながら豪華な対バン

Nakamura Emiちゃん


族音二重奏の兄さんたち


ハケさせ忘れたマドーシが場所を変えられながらも
featuringしてくれていた!可愛いやつめ!笑

初めましてのあっこゴリラちゃんとは
彼女の出番前に楽屋で即興セッションさせてもらいました!カッコよかったなー!

動画はプライバシーとかあるから割愛!笑


久しぶりのオバタさんとも無事に打ち上がり



あっ主催者アランヒルズの写真撮り忘れた...ってことでFacebookから拝借

てことでFacebookから拝借

ハレルヤ始まって以来のアンコールはスメルマンで勝手にダンサーやりました
ありがとう!笑


さて、お次は
9月22日(火・祝)@池袋RUIDO K3
「SMELLMAN × HMC BAND~声vs楽器!good vibe!nice music!〜」
OPEN 18:30 / START 19:00
¥3,000+D
出演:SMELLMAN/HMC BAND

歌なし楽器だけのインストバンドと声だけの2マンです時間もたっぷりです
めちゃくちゃ楽しみなのだ!
この日も僕たちにしか出来ないライブをするよーっ


やっぱりライブは最高で最幸だ
共演者のみなさん、応援してくれたみなさん、関わってくれたスタッフのみなさんありがとう

我々スメルマン、今またいいイメージで進んでるよ
これからもよろしくお願いします⭐︎


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1601 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 02:56 PM |