BLOG

6/9(火)賞金200万をかけた戦い!
いよいよ来週は
絶対に負けられない超絶重要ライブ!
完全にみんなの応援が必要です!

誰が欠けても勝てない!
あなたが来てくれないと勝てないのだ!絶対に勝ちたい!
ロックの日は俺らと騒ごうよ!決勝行ってもっと幸せな景色見ようよ!
応援よろしくお願いします!!!!!


【L-1グランプリ準決勝】
6/9(火)新宿RUIDO K4
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,200+D / 当日¥2,700+D
CANDY GO!GO!/キサキエミ/ハシグチカナデリヤ/Splash!/多火油機団/Liste Noire/SMELLMAN

Walker Plusまたはticket@smellman.comまで





そして、高校3年間同じクラスだった友達の結婚式で歌ってきました
トモヒロを引き連れて




緊張で汗が滝だったけど
2人でアカペラやったり新鮮な感触を味わえたし
何よりも大好きな友達のお祝いを歌で出来たことが嬉しかった

2人の色が出たすっげーいい式でした
末長くお幸せに!

俺も負けずに幸せな景色を見てやるぜ!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1590 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 12:36 AM |