BLOG

今夜、東京を発ちます

メンバー全員ヤク中で襲われる夢を見ました


いよいよ短いけどツアーが始まるよ
うおっしゃ!

10日は大阪RUIDO
久しぶりだなー、何やら豪華な共演者で
ローソンチケットは売り切れたみたいだね!楽しみだ

たこ焼きも喰いたいなー

移動して12日はアスナル金山

名古屋は小学校入学前までしかいなかったけど
同じ愛知に帰ってライブが出来るのはすげー嬉しいことだ

友達にも会えるといいなー
向こうで会える人はよろしく☆

来られない人は9月7日のワンマンで
一皮むけたであろう我々に会いに来てね
新アイテムも発売するかも


では前半戦行って参る!



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1513 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 07:57 PM |