BLOG

スメルマン、5/11、レコ発、対バン紹介
ハヤシです!
さて、5/8のアルバム発売と共に、5/11のレコ発も迫ってまいりました。
今日も朝練でみっちりとスタジオ入ってました。

我々スメルマンも当然、気合入っとるわけですが、その対バンもものすごくヤバいのでぜひとも遊びに来て欲しいわけです!
今回はその対バンのアーティスト紹介をしたいと思います!


まずは一組目「アイ・スクリーム
ひとことで表すなら2MC+1DJのラップユニット、なのか。
前身バンドの「BLOOD MAN BROS.」時代に仙台で対バンして、そこから仲良くしてもらってます。
とにかく巧みな韻踏み、ラップスキル。そしてお茶の間から玄人も唸らすようなポップセンスにあふれたフック満載の楽曲。
フロントのヒサノリさんとヒサシさんは双子で、歳は僕の1個上。
同世代ゆえに、僕の音楽的ツボ(秘孔)を確実についてくるわけです。
陽気な人柄と、豊富な経験値が織りなす、ラップを軸としたアイデア満載のステージング。僕はそのステージに脱帽した。
http://youtu.be/So-zAdmmaaQ


そして二組目「THIS IS PANIC
通称ディスパニ。
ゆとり世代(彼らが打ち出してた)の3人組のジャパニーズ・オールドスクール・ラップグループ。
と言ってしまうと、ひとくくりになってしまうが、
どうしようもない衝動と愛を音楽で表現するが、その表現が枠を越え過ぎて、さらにどうしようもない衝動と愛を生みだす3人組。
??よくわからんけどそんな感じ。とにかく言葉に出来ない。
僕が数年前、彼らのライブを見て、当時の神聖かまってちゃん以上の衝撃と感動を受けたのは、ディスパニを知っている人ならうなずける事でしょう。
昨今の日韓問題の最中、現地へ赴き、高らかに路上ライブで愛を叫び共感を得ていたライブ映像は衝撃的で、かつ愛に溢れていた。
http://youtu.be/Nhb58V3hdac


さて、こんな過激な対バンにお膳立てをしてもらって、当のスメルマンは何ができるのでしょうか??
それは5/11、渋谷CRAWLにて、会場で目撃してください!
クソみたいな半端なライブしたら罵倒してください。
全力で現状と、希望と、愛を詰め込んだステージをしてぶつけたいと思います。
そして、レコードを買ってもらいたいです。

迷っている方はぜひ遊びに来て!
よろしくお願いします。


『スーパーサンダーファイヤーパワーレコ発』
2013. 5. 11(土) 18:00 OPEN / 18:30 START
@渋谷CLUB CRAWL


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1483 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 11:02 PM |