BLOG

3月11日

あれから2年

俺らは2人もメンバーが変わったり
解散しそうになったり
アルバム出したり
ワンマンたくさんやったり

もっともっと本当にいろんなことが起こった

でも、
どの出来事も決して無駄じゃなかった


そして
今日という日に
新しいアルバムの知らせが出来たことを嬉しく思う



嫌なことは探さなくても落ちてたりする

だから希望を込めた


今ここで歌えていることに幸せを感じながらも
俺らはさらに進んでいきたいと思ってる

デカい渦を作りたいと思ってる

次のアルバム聞いて
気に入ったら絶対遊びに来い!一緒に美味いSAKE飲もう!


もう一度
自分に出来ることをしっかりやっていこう

こうして大事なみんなに思いを伝えていこう☆


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1466 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:21 PM |