BLOG

小休止
さて、1/14池袋RUIDO K3、起こし頂いた方、雪で来れなかった方、
終わってから来てくれた方、そもそも行く気が無かった方wありがとうございました。

この日をもって、俺はブレイクタイム、とさして頂きます。

勝手に幸福感で一杯でした。

上手い事は言えんし人見知りだし、なんだったら人付き合い煩わしがる俺だけど、そんなんの為に会いに来てくれた人々に感謝。

ダラダラ語りはしませんよ。どうせまた会うだろうから。そのときをお待ちください。いつかは分かりませんが!w

それでは。

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1455 |
| メンバーメッセージ::相川 真伍 | 01:54 AM |