BLOG

人の力
日曜ののラルク@国立の感想。

とりあえずでけぇwそんでもう、電車で向かう段階で、あ、この人も行くんだな、って人が沢山いた。
会場に入る前から祭りモードが凄かった。
あの某ネズミ王国のある、舞浜みたいな感じ。
その段階でもうアイドリング充分になってんだよね。

そんでライブ始まっても凄い。ラルクが凄いのは勿論だけど、スタッフの数が凄い。
音響、照明、映像、衣装、特効、演出、警備、案内、etc.
スタッフどんだけ居るのってくらいいる。
そんでこれでもかって程のファンね。

そんな何万人もの、期待とか頑張りとか、苦しみとか、色んなのの上に、ラルクの4人が立ってんだもん。
何万の想いを背負って、そんでそれに応えようとしてんだもん。
そりゃあ届くし、隙なんてないし、強い。

わかったつもりだったなぁー、とつくづく思ったよ、

自分の為だけにやってちゃダメだ、と思ったよ。


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1403 |
| メンバーメッセージ::相川 真伍 | 03:28 AM |