BLOG

肩書き
ミュージシャンを名のっておきながら、音楽で泣いた事がありません。これは致命的かもしれないとも思う。

良いと思う音楽を生で聞いても、身体が揺れたり、叫んだりする事があんまない。

ダメだな、とも思います。でもそれでいいとも思います。

ハッキリ言ってわかりません。

それでも、そんなダメなおれでも、やれる事はあるかな、とは思います。超ポジティブ。俺超ポジティブ。

そんな何かを俺らしくやれればいいと思います。それがスメルマンとして、おれがやれる事だとも思います。

超ポジティブ。俺超ポジティブ。

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1401 |
| メンバーメッセージ::相川 真伍 | 03:51 AM |