BLOG

空っぽ
あれから1年
俺は何が出来ただろうか、


仙台に行かせてもらえたりもしたけど
援助金の缶バッジ作るくらいしか出来なかったな

でもスメルマンにいなかったら何もしてなかったかもしれない
果たして自分に何かする必要があったのかもわからない


ものは考えようだけど。




今日もスメルマンで話した

俺はみんなで話すときにあんまり発言が多いほうじゃない


自分のことになると
小ささとか空っぽさを強く感じてしまうんだよね


ここで歌うことは大好きだし
もっとみんなと大きな景色を見たいと思うのに



でも生きた証を残したいんだ


原石だと信じて
もっと磨かなきゃな




いつだって自分らしく生きてれば幸せな気がする
いつ何が起こるかなんてわからんもんね

生きたいように生きる

今日も歌えたことに感謝だ☆



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1381 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 01:17 AM |