BLOG

ゼロからの
かなーり久しぶりのブログ更新じゃ!皆さん風邪などひいてないかのう? おれ風邪ぎみ(笑)

あのワンマンライブから一ヶ月がたつ。おれにとっては間違いなくいままでで最高のライブになった。そしてそのライブにすべてを使いきってゼロになった。つまりはフヌケになってもうたな(笑)スイマセン。

そして今日は次なる衝動を見つける為にハレルヤのライブに立つ。

自分の目に映るもの、感じるとれるものに答があるとするなら、あるがままで、あるがままに、やるしかないのじゃ!

まあ、今までもそうやってきたんじゃけどな(笑)
と、いうことでよろしくな!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1348 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 01:36 PM |