BLOG

チェケラ
ライブBの歌収録

急な呼びかけにも関わらず
集まってくれてありがとうね

放送日は9月27日(火)深夜1:55~

関東地方限定みたいだけど
来られなかったみんなも含めて
たくさんの人に見てもらえたらいいな



チェケラ




いよいよ
今週17日(土)はSMLACP NIGHT Vol.4

今回の相手は正統派ロックバンド
今生きている事実をありにする音楽を奏で続けてきた
ブルボンズ

2008年のCOUNT DOWN JAPANにも出演した先輩方

そして
スメルマンの2ndアルバム「Wao!!!!!」も先行発売(フラゲ)

さらに
新Tシャツも販売開始
先着30名にはワンマンで秘密のグッズと交換できる謎の引換券付き!!!!!

ヤシとダイゴのこともあるし
ぜひ見に、聞きにきてくれ


CDが売れないこの時代にCDを出すのは挑戦かもしれない
それでも残したいし
聞いてもらいたいから出す

もちろんゲットして欲しいけど
ライブに来てもらえるのが何より嬉しいのだ☆

生きてる実感を、繋がりを感じられる最高の場所へ



翌、18日(日)@池袋RUIDO K3の出番は18:45~

少し早めだけど
次の日も休みだしさ、ぜひ遊びに来てくれ

よろしくゥワオ!!!!!



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1282 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 12:53 AM |