BLOG

ごぶさたですー
どうも、久しぶりっす
ハヤシです!

いやー、最近は次回作のレコーディングとミックス(とバイト)で
エグイ生活送ってまして、なかなか登場できませんで。。
心配かけましたが、大丈夫っす!ありがとう~
まだ作業自体は半分も終わってないっすけどね
やがて詳細も発表になると思いますけど、かっこいい作品になりますんで、そこんとこヨロシク。
未発表新曲満載です。
楽しみにしていてください☆

先日のハレルヤ、ありがとうございました!
愛と刺激と多幸感にあふれた空間でしたね
スメルマンのライブも、いい具合の熱量を放てたのではないでしょうか
アランヒルズとエッグマン、そして共演者の皆さん、会場の皆さんに感謝です

さて、今日はcircle of liveの第3段!
慶応のWALKMENはアキラいわく今来てるサークルらしいので
気合入るし、楽しみだす!
sold out御礼!
来られる方は後ほど!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1235 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 11:12 AM |