BLOG

SMLACP NIGHT vol.2
SMLACP NIGHT(スメルエーシーピーナイト) vol.2
SMELLMAN vs Cool Runnings

ありがとうございました!大雨の中だったけど、おかげさまで大盛況で幕を閉じました

前々から熱望していたCool Runningsとも共演を果たせました

RO69 JACKの初代の優勝者である彼らが、幕張のcountdown japan08/09に出演した
映像や、演奏や諸々を見て
それがきっかけで僕らも夏に応募してみたわけで
それで今があります
そんな、きっかけのバンドでもあります

先日のJAMPIN' JACK FLASHでも見ていたけど
昨日もまた熱のこもった、かっこいいライブをかましてました!

鳴らしてる音の感触は違えど、やっぱり芯にあるのは気持ちだね

打ち上げも共鳴して、また一緒にやろうと杯を交わしました



僕らはアキラを交えて
よりソリッドになった「曖昧VISION」
雄大になった「COSMOS」
を久々に鳴らしました、人が変われば音は当然変わる


久々にセットリストを

1 S.M.L.A.C.P
2 BUG ME
3 S.A.K.E
4 punkish
5 D.D.T
6 曖昧VISION
7 COSMOS
8 LIVE HOUSE
9 ビビッドリング
10 ピエロ
11 ロッキンポ殺し
12 S.A.K.EⅡ
13 CHAOS


より強い武器を手にしたなら、より強い敵を切りにいかねば鈍ってしまう

手に入れたら今までを捨て、また手に入れたら捨て、の繰り返しだなあ
大変な作業だけど。
スメルマンは僕にとってそういう場所です
安定して停滞したら終了!

これからも磨いていこうと思います!
よろしく



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1220 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 11:22 AM |