BLOG

あらためて!

あさって5/29、SMLACP NIGHT vol.2!
共演は「Cool Runnings」

http://youtu.be/as6YYhfs1Gs



おわー楽しみだな!
えらいかっこええから気合入るよな!


うちらもアキラを携えた新体制で、
ずっと封印してしまってた曲たちも放つ予定なのでぜひ遊びに来て欲しいな

ニューシングルの「D.D.T」もこの日発売
会場限定かつ数量限定!

収録曲
「D.D.T」--3人のボーカルがスリリングに絡みまくる、これからのスメルマンの新機軸となる一曲
「SHINE」--盟友ALLaNHiLLZ書き下ろしのメッセージソング、もがきながらも精一杯に毎日生きている、僕らや皆に光よ届け
「ロッキンポ殺し」--説明不要!マキシマムザホルモンのカバー。スメルマン流アカペラに変換済!

ということでBUY OR DIEです(懐)
今回は配信もないのでぜひ盤で手に入れて欲しいな

そんな感じで今夜もYOU DON'T STOP!(S.A.K.Eより)

ばーい


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1218 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 03:00 AM |