BLOG

なくなるもの、うまれるもの
地震が頻繁に続いてるけど、みんな元気でやっているかな?そんな事を思いつつ、スメルマンは新メンバーをアキラを迎えてライブする時が近くなってきた!まあ彼はまじでかなりいいものを持ってるよ!楽しみじゃし、うれしいなあ!お楽しみに!!

人は終わりがあるから強くいける、限りがあるから強く生きれる。最近すごくそうおもう。だからこそ強く、強く有りたい。

だからこそ日々忙しくても楽しいんだな。

この先に何が待っているのかわからない。おれは、怒るときはおもいっきり怒り、泣くときは力いっぱいないて、そして最後は笑っていようとおもう。その方がきっと楽しいと思う!人の人生は永遠じゃないからね!

なくなることと、うまれることを繰り返しながら。力一杯今を生きていく。
そんな事をふと思う今日この頃ですた!

よって、こんなときじゃから笑いまくろう!じゃ!


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1194 |
| メンバーメッセージ::中島 大吾 | 12:35 AM |