BLOG

patience!
今回の大地震、まだこの先どうなるかわからないし
自分があまり勝手なこと言えんけど

被災にあわれた方々…
計り知れない恐怖と損害となお続く不安と思います

何と言っていいのかわかりませんが
今は折れない心で!


こういうときにこそ、音楽が支えになるのかもしれない

難しいと思うし、そんな場合じゃないって感じと思うけど
もし、聴けるような環境でいけそうなら
自分の好きな音楽をちょっとでも聴いてみて
気が落ち着いたり、奮い立つかもしれない


まだまだ不安定な状態が続くし、寒さも半端ないと思うけど
頑張って!頑張って!頑張って!


自分の身にも
この先何が起きるかわからんし
そうなったらそんなこと言ってられないかもしれないけど
今はそう思う

明日からの停電、少しでも力になればと思う


そしてスメルマンはパワーのある音楽を生んで、奏でていくんだ
やがて安息がやってきて、そしてライブハウスで会える機会が来たら
存分に生と喜びを音楽で分かち合いたい!


折れぬ心で!
頑張って!
patience!



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1170 |
| メンバーメッセージ::林 芳典 | 08:53 PM |