BLOG

学び舎
最近、「ブログを見てます」
って声を再び聞かせてもらえています

熱いですね-とか面白いって言われるのはとても嬉しい


今の時代
輝く希望の話をされてもしっくり来ない人もたくさんいるんだと思うけど
こんな時だからこそ熱くしっかりした想いを届けていきたい

ここは自分にとってそんな場所でもあります
出来るだけポジティブに、アグレッシブに綴れたたらと。



そして
Topでも、メルマガでも
お知らせした通り
3.26の2マンでコーラスの学がスメルマンを脱退します


俺が入るよりもずっと前の
チン☆パラから築いて来たグループの初期メンバーであり
いい先輩でもあった

彼からたくさんのことも学びました
学だけに!!!!!!w


以前に脱退したヒロシさんも然り。

今のスメルマンを創り上げてきた重要人物



みんなも
思うとこはそれぞれあると思うけど


下を向いて虹を見落としてるヒマはなくて

これから
また新たに始まるスメルマンを温かく見守って欲しいと
心から願います

そして共に闘って欲しいとも感じています☆



今度会うときは笑顔で迎えるので
笑顔で会いましょう

_____________________________


■ 2. 25(金) 17:30 OPEN / 18:00 START @渋谷eggman
eggman×ALLaNHiLLZ presents【HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.11】shibuya eggman 30th anniversary 【音故知新】
■ 2. 27(日) 14:30 OPEN / 15:00 START @KDDIデザイニングスタジオ
KDDIデザイニングスタジオ・プレゼンツ 【Designing Stage Vol.41】
■ 3. 26(土) 17:30 OPEN / 18:00 START @渋谷RUIDO K2
『S.M.L.A.C.P NIGHT 2011 vol.1』




Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1159 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:55 PM |