BLOG

おわりははじまり
2011最初のライブ

自分達で企画した
アカペラの可能性、輪を広げていこう
って思いで始めたライブ

初回は
メンバーの出身サークルでもある埼玉大CHOCOLETZとのライブ


協力してくれたサークル員
ゲストで出てくれたMaLさん
足を運んでくれたみなさん

本当にありがとうございました!


一足早いバレンタインたちも有難くいただきました♪


いや-、にしても楽しかった

俺はアカペラ出身じゃないし
ましてやサークルなんか無縁で生きてきたけど

何年も絶ってんのに
同じ思いで繋がっていけるって素晴らしいね



でも
楽しかった時間はあっとゆう間に終わり。

魔法が切れたかのように
またいつもの現実が始まる

CIRCLE OF LIVEは始まったばかり
ぜひ一度遊びに来てください!




おわりははじまり

新しい日々のはじまり


...ゴゴゴゴゴ


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1146 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 09:54 PM |