BLOG

どうも。
昨日はSMLACP NIGHT vol.1 そして自分としては最後のステージでございました。


たくさんの想いがよぎり、
たくさんの想いをいただきました。


なんといったらいいか。



いろいろな想いを抱えながら人は生きていきます。
いろいろな想いがありながらも、選ぶことを繰り返しながら生きていきます。

昨日のライブは
いろんな事情だったり、状況だったりの中でスメルマンはやることを選んだわけで。

どんなときも
前に進むことをやめてはいけないと思うのです。
消極的な選択ではなく、もう一歩前に進むために、何かを選んでいくべきだと思うのです。




きれいごとですが、僕の知りうるすべての人が笑顔でいてくれたら、と僕は願います。

今まで本当にありがとうございました。
さらに高みを目指すスメルマンを今後ともよろしくお願いいたします。


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1181 |
| メンバーメッセージ::木村 学 | 11:09 PM |
どうも。
マナブです。

先日発表された通り、3.26のアランヒルズとの2マンライブを最後にわたくしは脱退し、かわりにヨシタニアキラという若人がスメルマンに加入いたします。




すでに彼を加えてリハを重ねている訳ですが非常にいい感じです。
本当に、心の底から安心して後を任せられると思っています。
何より、彼はいいやつです。
皆様も楽しみにしていてください。





さて、自分が皆とともにライブをするのも残すところあと3回。
今まで支えていただいた皆様のためにも、悔いのないステージを作っていこうと思います。
まずは今日、ハレルヤ。
一つ一つ、すべてを意味のあるものに。


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1161 |
| メンバーメッセージ::木村 学 | 09:10 AM |
どうも。
あ、あ、あ、けましてどーのこーのです。

一年を短く感じる昨今ではございますが、怒涛のように過ぎる月日のなかでいろんなことがおきます。
昨年中はスメルマン、いくつの階段を昇れたでしょうか。
たくさんの善意のおかげで一歩また一歩進んでいけるのでございます

なんの思い上がりかと思われるかもしれませんが、他人の幸せというものを勝手に解釈して、なるべく多くの幸せをとせっせせっせと。

そんなわけで今年もどうか皆様スメルマンに惜しみのない愛情と、叱咤激励を!

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1121 |
| メンバーメッセージ::木村 学 | 09:05 PM |
どうも。
昨日はいろいろあって夜更かしをしてしまいました。

夜はいいです。
暗闇に心が洗い流されるような気がして心地良いです。

ワンマンが終わってはや数日が経ちました。

アルバムの発売から約2ヶ月半、たくさんの場所で歌わせてもらいました。
締めくくりとしてワンマンライブ。
多くの方々のお世話になりました。いろんなミュージシャンから刺激を受けました。そしてなにより、心強い応援をたくさんいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

このあともいろいろとライブが決まっています。それぞれの活動が一つの流れになっていくようで嬉しく思います。
これからもスメルマンをよろしくお願いします。

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1100 |
| メンバーメッセージ::木村 学 | 11:00 AM |
どうも。
いよいよ明日だな。

心静かにそのときを迎えます。



今僕達の中にあるものをすべて、吐き出したいと思います。




 


Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1093 |
| メンバーメッセージ::木村 学 | 09:52 PM |