BLOG

おつかれさま

ひとまず、ハレルヤVol.12が
無事に開催できて無事に終われてよかった

いつもALLaNHiLZには感謝してるし

共演したみんなも素敵でいい人だし
遊びに来てくれた人も
挨拶出来なかった人も、
来られなかったけど応援してくれてた人も本当に本当に有難う


今夜は新生スメルマン

初ライブってこともあってか
個人的に悔しさのほうが上回るライブだったけど

今やれることは出したつもりです


ライブでしか培われないグルーブとか経験ってのは確実にあると
身をもって体験してるんで
この5人でひとつひとつを大事に、そして攻めていきたいと強く思った


やっぱり尖ってこそスメルマンかなとも改めて感じた

もっとよくなるよ-



明日は今日より強くなった俺らを見せたいな

みんなにも
着いてきて欲しいです☆



それじゃまた明日、今日はありがとう

おやすめ

Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1197 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 01:40 AM |