BLOG

LIVE HOUSE
どうもこんばんは
シルバーウィークが終わってから

(たぶん)生まれて初めて(たぶん)生レバー的なやつ食べて(たぶん)食中毒になって
絶賛下痢に襲われている中、久しぶりのブログを更新しております
なんとなく謝っておこう!ごめんね!笑


とゆうことで22日は待ちに待ったHMC BANDとの2マンだったよ

「楽器vs声」

インストとアカペラの中でもお互い異色のバンドではあると思うんだけど
そうゆうジャンルとか関係なくさ、みんなが純粋に音楽を楽しんでくれててよかった⭐︎

HMC BANDはかっこよかったなー
今度はコラボ企画とかもやりたいなー




セットリスト
1.S.A.K.E Ⅲ
2.Get ready
3.S.A.K.E Ⅴ
4.Timeless mind
5.ヤシソロ(ドラクエ)
6.Naked
7.LOST IN ME
8.FUTURE(FVTVRE)
9.Night fury
10.S.A.K.E Ⅱ
11.CORONA
12.LIVE HOUSE


最後の曲は
『LIVE HOUSE』

グダグダなMCとかどんなにふざけてても

みんなそれぞれ色々あると思うけどここで共有して楽しもうよ
ライブハウスってそうゆう愛のある場所だろってゆう
僕らがステージに立ってる理由、立ちたい思いの詰まった曲だから

最後に持ってくること多いんだけど
この日はなんと会場の池袋RUIDO K3が6周年イベントのファイナル!

その最後の曲だったとうゆことで
凄まじい運命を感じました!笑


音楽仲間から共感してもらえることはあるんだけど
ライブハウス側からよかったと言ってもらえるのは嬉しかったな

次は10/1(木)@渋谷CLUB CRAWL
ここも大好きなLIVE HOUSEです
ぜひ遊びにきてください!

そして、11/22もよろしくお願いします

愛に溢れたLIVE HOUSEにするぜ!



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1603 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 11:11 PM |