BLOG

NEW GOODS
前夜の興奮とあらゆる筋肉痛が冷めやらぬムタですが

前々からビラなどにひっそりと記していた新グッズの全貌を

いよいよ発表しますー!




マフラータオル¥1,500




記憶が定かではないけど
かれこれ5年ぶりくらいのNEWタオル!

しかも今回は僕らのファンでもいてくれている
デザイナー「みどりーぬ」氏にデザインをお願いしました!
ので、随分としゃれおつに仕上がっております!嬉しい!

そんな彼女のwebサイトはコチラ


以前のタオルをお持ちの方もおそらくかなり色褪せたり劣化していることでしょう
僕も黒だったのが灰色を飛び越えて白になりつつあります笑


【※そしてこれ重要※】

ワンマンで一緒にタオル回したいので
開場12:00〜12:20の20分間、先行でタオルを販売します!


僕らのライブにタオルは必須!!!!!
限られた時間の中でなるべくたくさんの方の手に渡って欲しいので
みんなで譲り合って助け合っていきましょう☆

どうぞよろしくお願いします!



Twitterでつぶやく facebookでおすすめする
| http://www.smellman.com/blog/index.php?e=1604 |
| メンバーメッセージ::武藤 大輔 | 01:26 AM |